人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀鶴見緑地線

大阪駅に行った。
そう!
何やら新しい施設ができたのいうので見に行った・・・・のだが、

もう、ものすごい人・人・人・・・

辟易として、切符を買ってJR環状線に乗り込み大正駅で降りた。


お昼を大きく過ぎていたので何か食べようと思ったが、あまりの暑さで食欲がなくなったので、どこにも寄らずに地下鉄に乗ることにした。

実にキレイな電車だなあ~

まあ、赤字路線なのは間違いないだろうな(苦笑)

終点の門真南駅で降りて外へ出てみると・・・・・・・・
なにもない (>_<)

スーパーがあったのでカツ丼を買ってフードコートで食べたのだが・・・・
菓子パンと牛乳にしておけばよかったと大いに反省。
長堀鶴見緑地線_a0060360_1840245.jpg
長堀鶴見緑地線_a0060360_18401682.jpg
長堀鶴見緑地線_a0060360_18402930.jpg
長堀鶴見緑地線_a0060360_18404222.jpg

by vivace185 | 2011-08-15 18:41 | 街を歩く  

<< 冷やしあめ チェリオ >>