人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ

暑い都市部を離れて山間部に入ってきた。

お昼は何を食べようかなあ~と悩んでいたら目の前に わさーるマート が見えてきた。

前回のわさーるマートの記事

よし!
ここで美味しいお弁当か惣菜を探して食べよう  (^▽^)/

店内に入ると真正面に食堂 なごみ がある。
ん?バイキング??

入ってみた。
充分に空いた店内。
バイキングで食べる旨を伝えて、まずはトレイに好きなメインディッシュをチョイスする。

アジフライ
アジの南蛮漬け
コロッケ

オレはアジの南蛮漬けを選んだ。
更にお皿を持っていろいろな惣菜を取った。
なごみ_a0060360_8230100.jpg

席に着いて、まずはご飯を口に頬張ってアジの南蛮漬けを食べる・・・味が濃いのでご飯がぐんぐんすすむぞ(笑)

バイキングのどの総菜も美味しく仕上がっている。
特にヒジキの煮物が美味しかったなあ (^◇^)

これで600円なら満足だな。

by vivace185 | 2011-07-30 08:24 | 食べ物の話  

<< 田原温泉で うなぎ弁当 >>