人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックにて

スナックにて_a0060360_17511169.jpg
会社のえらいさんに誘われて、食事のあと飲みに行った。

こじんまりしたスナックで、ママさんとふたりの女の子がいた。

最初の食事でしっかり食べたので薄めの水割りでお願いした。

えらいさんとママの話を聞くと話に聞いていた・・・・が
つまらないのでカラオケでも唄おうかと思ったのだが、どの客も歌わないのでオレも唄わずにいた。

突然ママがオレの顔をまじまじと見て
「ヒゲ剃りなさいヨ!」
って言った。

はあ~????
こっそり生やしてるから、えらいさんも見て見ぬふりをしてくれているのに、このオバハンにグズグズ言われたくねえぞ!

てな顔すらせず、時間の経つのを楽しんでいた。


やっぱりこういうスナックはオレには合わないよな。

by vivace185 | 2011-07-04 08:39 | 思いつくままの話  

<< 旭山神社 やみつきごぼうの甘辛揚げ >>