人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美又温泉 再び

美又温泉 再び_a0060360_1913720.jpg 再び島根県の美又温泉を訪れてみた。

2011年5月2日の記事

ちょうどお昼になったのでレストランに入って食事することにした。
田舎の食堂然とした雰囲気がなかなか良い(笑)

隣りに座っている夫婦の席を見るとお皿にてんこ盛りの唐揚げが乗っていたので、唐揚げ定食を注文した。

ご飯・みそ汁・副惣菜・デザートは取り放題ということでいろいろなおかずを皿に載せてご飯を山盛りにして待っていた。

いや・・・おかずを食べ始めた。

と、やってきたのはお皿にたくさん載った唐揚げだった。
肉厚でカラッと揚がっているのが良く分かる。
美又温泉 再び_a0060360_19193225.jpg

まずはご飯を口に頬張ってから唐揚げに齧り付いてみた・・・・おお!!!!

柔らかくて実にジューシーな唐揚げだ。
こんなに美味しい唐揚げが山盛りなるなんて、なんという幸せ。

今まで食べた唐揚げで比べてみると・・・・・

・東大阪市の今は亡き ほっかほっか亭宝持店
・東大阪市の 爆裂キッチンBOO
に勝るとも劣らない唐揚げだな。

ついつい食欲が旺盛になってしまいご飯やおかずをしっかりとおかわりしてしまった。


超満腹になって、500円支払って温泉に入ることにした。
美又温泉 再び_a0060360_1919160.jpg

やっぱりお湯がヌルヌルスベスベする。

これって PH9.8 のアルカリ性。

大丈夫なの?こんなに強いアルカリで・・・・

by vivace185 | 2011-05-14 09:47 | 食べ物の話  

<< フロントフォークを・・・ 獺祭 >>