人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べにまんさくの湯

国道2号線をどんどん南下した。
宮島口を過ぎてもどんどん南下して行くと、宮浜温泉の案内がある。

その案内板に誘われて右折した。
と、すぐに べにまんさくの湯 が現れた。
べにまんさくの湯_a0060360_19472939.jpg

駐車場に車を停めて綺麗な建物に入り、下駄箱に靴を入れ、カウンターでHPからプリントアウトした値引チケットを出して600円を支払い、男湯の暖簾をくぐった。

浴室に入ると・・・いろんな浴槽がある。
露天風呂のほうを見てみると3種類の風呂がある。

まずは主浴槽に浸かることにする。
うむ・・・・ぬるい  (*`へ´*)
でも、じんわり温まってくるよ。

よぉーく温まったところで露天風呂のほうに行った。
下を走る国道2号線の車の音とJRの音が聞こえる。

瀬戸の向こうには宮島が浮かんでる。

いいねえ~

また訪問してみよう。


by vivace185 | 2011-05-12 11:16 | 温泉  

<< 獺祭 広島市安佐北区小河内 >>