人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺

丸亀製麺_a0060360_1853941.jpg
う~~~んと久しぶりに 丸亀製麺 を訪れた。
というのも、ここの丸亀製麺はスーパー銭湯の隣にあるのだ。

店に入るなり暑い湯気で眼鏡が一気に曇った。

釜玉うどん(並)330円と一緒にかしわ天100円、かほちゃ天80円をチョイスした。

カウンター席について釜玉うどんに備え付けのだし醤油をかけ、天ぷらにはだしソースをかけた。

うどんをぐちゅぐちゅよーーくかき混ぜて一気に啜り込んだ・・・・

お!美味しいぞ!!
実はあんまり期待していなかったのだが、期待を裏切る美味しさだ。
丸亀製麺_a0060360_186488.jpg
大阪で食べていた頃とは大違い。
店のクオリティが上がったのか、もしくはオレの味覚が下がったのか・・・・・ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

もっと美味しくて感動したのが、天ぷら用だしソース。
コレをてんぷらにかけて食べたら美味しさ百倍!

このソース欲しいなあ~~
探してみようっと  ♪♪

by vivace185 | 2011-03-15 06:44 | 食べ物の話  

<< 国道487号線を走る たかのばし八昌 >>