人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wモスバーガー

Wモスバーガー_a0060360_1304585.jpg

ゆめタウン広島で勉強することにした。

もう、自分を追い込まなきゃ試験まであと数日だからね。

昼になって賑やかになってきたので、ご飯を食べることにした。

いろいろ美味しそうな店はあるけど‥‥‥‥

あ!!
モスバーガーファクトリー発見(^O^)

人はほとんど並んでないのでココに決定。


大好きなモスバーガーにしようかと思ったが、ダブルがあるみたいなので、WモスバーガーコーラSを注文した。

待つことしばし‥‥出来上がってきたWモスバーガーは


  σ( ̄、 ̄=) ホヨヨン ・・・


パテが2枚になっただけ????

美味しいけどダブルにする必要はなかったな。


で、コーラを飲む‥‥凸(`−´メ)

なんじゃコーラァーー!

気が抜けとるじゃないか!

先にコーラを用意していたのか?
コーラのシュワシュワ感が全然ない。

こんなことなら、1階のゆめタウンで好きな飲み物を買えばよかった。

by vivace185 | 2011-02-22 13:00 | 食べ物の話  

<< 大戸屋 割り箸 >>