人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖湖

空気は冷たいけど、天気がとても良いので、ナナハンを引っ張り出してミニツーリングに行くことにした。

戸河内の道の駅に着いたとき、あまりの寒さに耐えれず、このまま家に帰ろうかと思ったけど、かっこいいバイク軍団がどんどん走って行くんでオレも負けずに走ることにした。


R191を益田に向かって走り出した。
途中、三段峡に寄ったが、なんだかつまらないので止まらずにパスして、さらに走ると 聖湖 の文字  o(゚◇゚o)ホエ?

地図を見てみるとダム湖があるみたいだ。
聖湖_a0060360_18545256.jpg

おお!
なんと美しい風景なんだ!

いちばん美しく見える場所に看板を立ててるんだろうけど、なんだか感動すら憶える。



もう少し紅葉が深まったら、うんと厚着して訪れてみよう。







臥龍山登山道。

この山、今、広島でいちばん有名な山だろうな ヾ(ーー )ォィォィ
聖湖_a0060360_18591870.jpg

by vivace185 | 2010-11-07 18:55 | ツーリング  

<< 和風牛丼 広瀬神社 >>