人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気

陽気_a0060360_9243413.jpg

やっと来れたぞ!

広島の老舗のラーメン屋 陽気 (^_^)

メニューは中華そばだけらしい。


開店直後(16時30分)に入店した。

店内には「中華そば 600円」の札がかかっているだけ。


窓際の席に座ると、オバサンが水の入ったコップを持ってきて
「中華そばでいいですか」
と言った。

中華そばしかないのに聞くなよ(笑)


やってきました、中華そば  (^-^)

まずはもやしと一緒に麺を啜ってみる・・・細い麺にスープが絡んでくる。

おお!
このスープ、美味しいなあ~
う~~む、懐かしい味だな。

今、流行りのゴテゴテのラーメンとは大違いのサッパリとしたラーメンだね。

思わずスープを最後まで飲んでしまった。


このラーメンなら何度でも食べれるぞ。

ただし、歳も歳なんだからスープを飲み干すのは止めておこう。

by vivace185 | 2010-10-29 23:07 | ラーメン  

<< 広瀬神社 食べラー・メンマ牛丼 >>