人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお好み焼き

久しぶりのお好み焼き_a0060360_6273111.jpg

広島県病院のすぐ近くに ぱくぱく というお好み焼き屋がある。

もともと喫茶店だったであろう店構えだ。

中へ入ると‥‥テーブル席はいっぱいで、カウンター席に着いた。

肉玉そばを注文するとすぐに箸を挟んだナプキンと水が出てきた。
そして、右にひとつ席を移ってくれとのこと。
了承 (^-^)


ん?
鉄板で食べるって言ったのにコテを使わさない気なのかな  (≧ヘ≦)

でも、すぐに気がついたようでコテに置き換えてくれた。

焼き上がってきた。
もうじき目の前に現れるんだろうなあ~と思っていたら、また、席をずれてくれとのこと。

ムッ・・・   (;一_一)


出来上がってきたお好み焼きにはソースが少なめだったので、備え付けのソースをたっぷりと塗って食べ始めた。

ああ・・・豚肉が焼け過ぎてて段ボール紙のように硬くなってる。

お好み焼き自体は悪くないけど・・・全体の評価は高くないな。
店員の雰囲気悪いしなあ。

忙しいからとって愛想を忘れちゃダメ。
客商売なんだから。

by vivace185 | 2010-09-04 06:27 | お好み焼き  

<< 韓国冷麺 どん太鼓 >>