人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の駅 れすとらん 常清

三次市作木村辺りでお昼になった。

この辺にレストランとかはないだろうし、三次市街地まで出ようかどうかと迷っていたら、川の駅を発見した。

れすとらん常清が併設されていたので入ってみることにした。


とはいえ、あまり期待せずにカツ丼600円を注文、高校野球地方大会を見ながらのんびり待っていた。
川の駅 れすとらん 常清_a0060360_1752757.jpg

やってきたカツ丼はやけに玉ねぎが自己主張していた (^◇^)
まずはカツを食べてみる・・・揚げたてで厚みのある豚肉が美味しい。

非の打ちどころのないカツ丼だ・・・いや、玉ねぎが   甘くて美味しいよ。


みそ汁がぬるくて気に食わなかったが十分に美味しかった。

by vivace185 | 2010-08-01 17:52 | 食べ物の話  

<< 通行止め 芸北オークガーデン >>