人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん茶屋をうみ

腹を減らせて滋賀県の国道8号線を走っているとちゃんぽん茶屋をうみという看板を見つけた。

なかなか美味しそうな名前だね。

駐車場に車を置いて店に入ると・・・・・  客は誰もいなかった。
ちょうどお客さんが引いたんだろうね。

をうみちゃんぽん を注文した。
ちゃんぽん茶屋をうみ_a0060360_10494061.jpg

出てきた をうみちゃんぽん (^-^)

野菜がこんもりと盛られていてなかなか美味しそう。
スープは、長崎ちゃんぽんと違って茶色い透明。
和風出汁なんだろうな。

結論からいうと、あまり好みじゃないな。
どこにも不味いところはないんだけど、調和していないって感じ。

by vivace185 | 2010-04-25 09:00 | ラーメン  

<< やしろ湯 ジャンボハンバーグ240g >>