人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ActiveLife2010

広島ホームテレビ開局40周年記念のイベント ActiveLife2010 が広島グリーンアリーナで行われるというので訪れた。

10時開催というので10時をちょっと過ぎた時刻に海上に行ったのだが、花畑牧場のカレーパンとホットキャラメルアイスクリームに長蛇の列ができていた (-"-)

ま、せっかく来たのだからと思い、ホットキャラメルアイスクリームの列に並んだ。

・・・・・・・・

ふう~
何分並んだのだろう。
やっと順番がきた。
田中義剛が来ていて、どんくさいアルバイトを叱り飛ばしていた。

なかなか美味しいのである!
ホットキャラメルアイスクリーム (^◇^)

次は・・・・・・・
富士宮焼きそば。

ま、こんなのもんかな。

大分のとり天 は美味しかったけど・・・1000円でこれだけの量か。

期待していなかった 加古川の牛かつめし は、期待以上の美味しさ。



一番美味しかったのは サントリーモルツ だね ♪♪
ActiveLife2010_a0060360_22345595.jpg
ActiveLife2010_a0060360_22351171.jpg
ActiveLife2010_a0060360_22352349.jpg
ActiveLife2010_a0060360_22353591.jpg

by vivace185 | 2010-03-18 08:32 | 食べ物の話  

<< 完熟バナナミックス あさり亭 >>