人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリチリ弁当ごはん大盛り

久しぶりにはなまる弁当に行き、メニューを見回してトリチリ弁当をごはん大盛りで注文した。

昼時間を大きく過ぎていたのですぐに出来上がってきた。
車に戻って車内で弁当を開けた。
トリチリ弁当ごはん大盛り_a0060360_94482.jpg
おお!
フタが閉まらないほどのごはんが大盛りになっていて、チリソースで和えられた唐揚げが美味しそう♪
ご飯を頬張ってからトリチリを口に入れると、おいしさと辛さでジュワッと汗が出てくる。
副惣菜は相変わらず美味しくないので食べなかったが、底上げにしてあるキャベツにもチリソースが染みて美味しいし、さらに残ったチリソースにご飯を絡めてキレイに食べ切った。

これで670円はかなり安いなあ~
また買いに行かなきゃ!

by vivace185 | 2008-03-20 06:51 | 食べ物の話  

<< 新・東京電波塔 ダライ・ラマ退位は思う壺 >>