人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンスパイシーチキン

ちょうど12時にケンタッキーフライドチキンの横にいたので、ドライブスルーに進入する。
アジアンスパイシーチキン_a0060360_17442016.jpg

注文したのはもちろん、テレビで宣伝しているアジアンスパイシーチキン
1個220円を3個買ったら640円だった♪
車を道端に停めて、まずはドラムを頬張ってみる♪ (* ̄ー ̄)v

おお!

香辛料の匂いが香ばしくて、ピリリとくる辛さが食欲をそそるぞ!
汗を拭き拭き、2つ目を掴んで口元に持っていったとき・・・・なんだか気持ちがダウンしてしまった。
1つ目が美味しく感じたので二つ目も!と思ったのだが、どうやら胃袋が拒否しているらしい。

やっぱりオリジナルのチキンがいちばん美味しいってことか・・・

by vivace185 | 2006-06-27 17:44 | 思いつくままの話  

<< ギターの思い出 もやしもん >>