人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格試験受験

朝7時起床。
前日、道具を間違いなく入れた鞄を再確認してから、ソーセージとごはんを食べて、暖かくして8時、スクーターで家を出た。

天気はとてもいいのだが、空気がとても冷たい。
ほんの15分で現地の駐輪場に到着した。

開始40分前なのに、もう沢山の人がゾロゾロと会場に向かってる。

会場入り口に受けている講座の講師がいて、大いに励ましてもらい会場入りした。


受験する教室は6階なのだが、エレベーター前が人でいっぱいなので階段で上がることにした・・・
が、4階あたりで心臓がバクバクしてきて汗が出てきた(苦笑)

入室して指定された席に着いて息を整える・・・
歳は取りたくないものだ、というか普段の運動不足だね  (≧ヘ≦)

机の上に、シャープペンシル、消しゴム、電卓、受験票、運転免許証を置いて、あとは全てバッグにしまい、落ち着いて教室内を見回してみると・・・・・・・・

 ( ̄へ  ̄ 凸 

時計がない!
教室の壁に時計がないのである。

ああ・・・

時間が分からないぞ。
簡単な問題だったらいいけど、難しい問題が出たら時間が勝負なんだよなあ。


テストが始まった。

( 。-_-。) φ カキカキ

( 。-_-。) φ カキカキカキ


(≧ヘ≦)  ウムゥーー

( 。-_-。) φ カキカキカキカキ

(#^.^#) ヨシ!

2時間の持ち時間で、1時間半かかって出来上がり、15分間見直して退出した。

たぶん合格だな (^-^)
自信がある!

次は上を目指すぞ!





いや・・・・仕事探せよ (笑)

by vivace185 | 2010-11-21 12:41 | 就職活動  

<< 喪中はがき 後醍醐天皇の休石 >>